#090 イギリスで七夕気分!短冊書いてみた

タイトルの通り、イギリスで七夕してみました!しかも大学で。。。。
ちょこっと飾っても問題ないでしょ??

笹ではなく、草で。


かなり雰囲気出ているので大満足です。いい息抜きになりました。


前回七夕関連ブログを書きました、ご興味がある方は↓こちらから

#089 英国の七夕ってどんな?英語でなんて言うの?


今回もブログを読んでいただきありがとうございました。

このブログが、面白かった!イギリスの文化に興味がわいたという方は、下のアイコンをぽちぽちっと押して、応援してくださると助かります。またいろいろなコメントもお待ちしております。 Linco



 ブログランキング・にほんブログ村へ [社会人留学]


コメントを投稿

2 コメント

AYA@Lincoln さんのコメント…
良い感じです!日本を思い出しました~
Linco さんの投稿…
Ayaさん
コメントいつもありがとうございます!
日本を忘れずに、Lincoln生活楽しみましょう!